拡張工事とその間の営業に関して

いつもお世話になっております。

ビーンズ店長の小坂です。

皆様への告知が遅くなっており、大変ご迷惑をおかけしております。

当店の拡張工事の日程が少し決まりました。

まず、クライミングウォールの工事は

10月3日~10月14日の予定です。

その間、日中の多くはお休みで、18時から営業できると思います。

その前に更衣室の移設、倉庫仕切り壁の取り外し、床張り、電気工事があります。

工事は来週から始めます。

最初のうちは通常通り営業できますが、

おそらく10月に入ってすぐ、2,3日くらいお休みをいただくことになりそうです。

ということで、現時点での予定をまとめると

9月26日着工 ~ 通常営業

10月1日~2日 更衣室移設、仕切り壁撤去 ~ 2日間ほど休業予定

10月3日~10月14日 クライミングウォール施工 ~ 日中休業 18時からの営業

10月15日 ~ 通常営業

となります。

詳細が分かり次第追記いたします。

※上記工事はあくまでもクライミングウォールの施工です。ホールド及びルートセットはまた別になります。以下ご覧ください。

 

 

拡張工事完了後の予定です。

拡張工事が完了後、マットの搬入が10月26日の早朝になります。

マットが入れば、新設の壁でとりあえずクライミングができるようになりますが、

セッターさんに来ていただくのは11月中旬になります。

それまではみんなでホールドをつけて遊びましょう。

 

 

いろいろとご迷惑をおかけしますが、

狭い弊社の倉庫でできる限りのクライミングウォールおよび設備を作りたいと思っております。

皆様のお声もぜひお聞かせください。

今後ともビーンズを宜しくお願い致します。

小坂

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です