空調設備あります!

スタッフの杉田です。

気づいたら、オープンから1か月経っておりました、、、

オープンしてから、毎日のように仕事終わりにクライミングしています。
さすがに毎日登っていたので、最初は絶対無理だった課題も
いつの間にか登れるようになりました。
まだまだ初心者レベルですが、新たな課題にどんどん挑戦しています。
今では毎日登らないと、気持ちが悪いです。

 

話は変わりますが、クリミングジム ビーンズではいつでも
お客様に快適にお過ごし頂けるように、空調設備で温度を管理しています。

IMG_0025

IMG_0026

この寒い時期、、夜でもジム内は半袖でクライミングできます!

やっぱりクライミングするなら軽装の方が動きやすいですよね。

クライミング、ボルダリング未経験者の方、初めて来られる方で
どんな服装で行ったらよいか分からない方、写真のような身軽な動きやすい恰好で大丈夫です。

お客様に快適にお過ごし頂くために、ジム内の環境を常に良くするように努めております。

今月も、ジムの運営と個人的には新たな課題をクリアできるように
がんばっていきます!

空調設備あります!” に対して1件のコメントがあります。

  1. PIKAKE より:

    こんなに近くにあったなんて!!!行きます行きます行きます!!!!!

    1. kplus より:

      コメントありがとうございます。
      ぜひお越しください。
      スタッフ一同お待ちしております。
      店長小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です