看板のライトアップ

こんばんは。

店長の小坂です。

看板のライトアップをしました。

DSC_0477

いつもの電気屋さん、今回は仕事が早かったです。

パンフレットもできて、ようやくお店っぽくなってきました。

最近は平日も少しお客さんが増えてきましたが、まだまだ暇です。

お仕事帰りにぜひお立ち寄りください。

 

 

ハンドクリームのCLIMB ON

ですが、10個ほど注文しました。

来週には届くと思います。

クライミングのやりすぎで、

指の皮が薄くなって困っている方、

試しに少し使ってみませんか?

私の分を切ってお分けしますので、

声をかけてください。

 

小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です