ネコ部屋ペイント中〜♪

こんにちは、スタッフ村井♀です。

ずっと気になっていたネコ部屋の壁。
テープの剥がれた跡とかがあるので、
早くキレイにしたかったのですが、
なかなか取り掛かれなくって、
やっと今日塗り始める事ができました。

分かってはいたのですが、、、
刷毛で塗ると跡がついてしまって、
やっぱりキレイじゃないです。
来週ローラーを持ってきて塗りなおしです、、、。

それにしても、水性のペンキのあの臭い。
ネコに影響ないといいのですけど、、、。

しばらくこの状態になってしまいます。
ネコと遊びたいと思ってたお客様には、
ご迷惑をお掛けする事になりますが、
ご了承くださいませ。。。。。。

20160408-155416.jpg

内装が終わったら、外壁も塗りたいと思ってます。
会社にあったペンキ↓ この色で何を描こうか構想中デス♪

20160408-155544.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です