ネコ部屋ペイント完成しました★

こんにちは。
ちょっとご無沙汰のスタッフ村井♀です。

ようやくネコ部屋のペイントが終わりました。
予定ではGW前には完成だったはず、、、、なのですが。
意外と時間がかかりました。

私としては、まずまず満足です★
猫達にとっては何も変わらないんでしょうけど、、、ネ。

今後は、、、、
壁面が殺風景なので、ネコが登ったり座ったりできるボードを数箇所取り付けたいなぁと思ってます。
ひとまず壁のペイントは終わったので、あとはボチボチやっていきます。

ネコ好きの会員様。
ネコ部屋でくつろいでいただけますので、”ネコ部屋に行きたい!”とスタッフに言ってくださいね。

※くれぐれも、脱走癖のある白黒のみーこ(母猫)に注意して、ドアを開けてください~~~。

20160506-145248.jpg

20160506-145304.jpg

20160506-145313.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です