助っ人★ルンバとブラーバちゃん

こんにちは、スタッフ村井♀です。

ビーンズに新しい仲間が!入りました★
お掃除担当iRobotのルンバとブラーバちゃんです。
ルンバちゃんは、くるくる回りながらゴミを吸い取って、
ブラーバちゃんは、濡れ雑巾状態でふき掃除してくれます。
ジムの床掃除を担当してくれるみたいで大変助かります。

要望としては、マットレスの上もお掃除して欲しかったのですが、
ルンバとブラーバちゃん達は、フラットがお好き♪らしく。。。。
よれてしまうマットレスの上では途中でストを起こします。
なので、床掃除担当で夜中にせっせと働いていただきます★

20160630-161303.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です