店長の小坂です。

本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。

オープンして6日目ですが、すでに2度目のお客様もご来店いただきとてもありがたいです。

今日は祝日ということもあり、子供さんがたくさん来てくださいました。

3歳のお子さんです。

DSC_0379

ルート(上り方)を説明して理解してもらうのは難しいですが、

ホールドにつかまって、少しでもぶら下がったり、登れたりすると楽しいようです。

お兄ちゃん(小学校1年生)は今日が2回目ですが、頂上まで登れるようになりました。

 

ジムがオープンしてもうすぐ一週間。

やってみていろいろ分かってきたことがあります。

スタッフとも相談し、少しずつクライミングジム BEANS運営方針、経営理念を固めていきたいと思います。

基本的には当初の考え通り、初めてクライミングをする方、やってみたい方、

そして子供さんやご家族でクライミングをやりたい方を大切にしたいと思っております。

私たちもボルダリング、クライミングの超初心者です。

そして下手です。

でも楽しいので続けられます。

ボルダリングに興味のある方はお気軽にご来店ください。

一緒に楽しくクライミングをしましょう。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話ください。

ジムの電話番号0436-26-7511でもいいですが、

私小坂が不在のこともありますので、

私の携帯にお電話ください。

090-6167-3053

です。

明日も11時から22時まで営業します。

ただし、21時を過ぎてお客様がいない場合は早めに閉店する可能性がありますので、ご了承ください。

また臨時休業や、急な営業時間の変更をする場合がございます。

ご来店前にはホームページ

http://climbing-beans.com/

のお知らせをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です