OPENして一週間たちました。

スタッフ村井♀です。

早いものでビーンズがオープンして1週間たちました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、スタッフ一同嬉しく思っております。
しかも、まだ看板がない状況の中、辿りついて下さって本当にありがとうございます。

一応、、、、目印になれば、、と、未完成の看板↓に夕方から電源入れてます。
IMG_2041
すごくレトロです(笑)
少し恥ずかしい気もしますが、これにビーンズのロゴなどを貼る予定です。
それと、建物には縦1m×横6mの看板を設置予定です。

オープンしてから、私には印刷物等の制作業務があって、なかなかボルダリングできなかったのですが、今日は少しチャレンジできました。

が、30分程で腕が痛くなって、パソコンワークに戻りました(汗)
こんな調子でマイナス8キロ実現なるのか少々不安ですが、継続すればきっときっと!!!
これから張り切っていきます!!!!

そして、今日はうれしい事がありました★

本日ご来店いただいたボルダリング歴3年の会員様に、ビーンズの設備を褒めていただきました!
エアコンがある事、トイレ〈ウォッシュレットです〉が男女別々にある事、駐車場が無料などなど。
他のジムでは夏は扇風機とか、水道がないところもあるとかで、、、。
因みに、ビーンズの洗面所はお湯が出ますっ。
とにかく、無知な私はビックリしました。

まだ夏を知らないビーンズですが、できるだけお客様に快適なボルダリングタイムを楽しんで頂きたいので、お気付きな点などございましたら、お気軽にスタッフにご意見等してください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です