掃除中にパシャリ★

スタッフ村井♀です。

今週平日はずーっと朝から店番です。
9時半に出社して猫部屋の掃除を終えてからジムの掃除です。
まずは、マットの掃除。
前日のチョークが舞い降りて、朝のマットは真っ白です。
モップと雑巾で30分程かけて全体をふき掃除。
これで既に体が熱くなりますっ!
脂肪よ燃えろ~★

マット拭きの途中、隅っこから振り返ってジムを見渡してみました。

IMG_0704

↑こうやって見ると広く見えます★

IMG_0706

↑正面のウオールは90°です。

IMG_0705

↑横から見ると、より傾斜が分かりますーー。
手前から130°、ルーフとなります。

私、お恥ずかしい話、、、、、
130°の一番簡単な課題ができていません。
今は重力に負けてます、、、
が!!!私にできる課題から挑戦していって体幹鍛えて、
いずれ130°の課題ができる様に頑張るんだ!!!

な~んて事を考えながら、マットを拭き拭きしておりました。
全ての掃除が1時間ほどで完了です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です