看板がつきました。

DSC_0461

 

DSC_0463

店長の小坂です。

やっと看板ができました。

置き型はちょっと傾いていますが、

地面が硬くて手掘りだと大変なので、

ユンボが帰ってきたら直します。

あと2,3か所看板をつけようと思っています。

次の看板はスタッフの村井に絵をかいてもらうつもりです。

パンフレットもデザインはほぼ完成していて、あとは印刷するだけです。

 

ビーンズで流している音楽はインターネットラジオです。

私の趣味でボサノバとか70年代前後の洋楽をかけることが多いですが、先日お客様に「ボルダリングはリズムのスポーツ」と教えていただき、確かにそうだなと今更納得しました。

しばらくは今のままで様子を見たいと思いますが、もしご来店されて、貸し切り状態だった場合、この音楽を流しながらクライミングしたい!ということであれば柔軟に対応します。他にお客様がいる場合はごめんなさい。

私はいまだにガラケーでスマートフォンのことはわかりませんが、スマホに入っている音楽も流せるようです。ブルートゥース?

お気軽にお申し付けください。

 

一日インターネットラジオを聴いていると、いい曲がたくさん流れます。

耳に残ったフレーズを検索するとタイトルが見つかることがあります。

今日もアマゾンでCDを買ってしまいました。

そうです、今日も昼以降お客様がゼロです。

暇だからといってずっとネットサーフィンしてるわけではありません。

今日はマットがすごくきれいになりました。

マット掃除にもコツがあることに今日気づきました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

小坂

 

 

 

 

 

 

看板がつきました。” に対して1件のコメントがあります。

  1. さゆり より:

    今日はありがとうございました!楽しすぎて、色んな物がホールドに見えちゃう症状になってます!!

    1. kplus より:

      こちらこそありがとうございました。私も壁に指が引っ掛かるところがあると、登れるのではないかと思ってしまう症状があります。ぜひまたご来店ください。小坂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です