ボルダリングを始めてから今日まで、、、

こんばんは、スタッフ村井♀です。

下記は、ビーンズで使われているサーキット達成表です。
恥ずかしいですが、私のを掲載しましたっ。

20160324-183429.jpg

ビーンズがオープンしてボルダリングを始めてから今日まで、
106本ある課題(ルート)の中で、これはほぼ大丈夫!と言えるのは、
25本(黄緑色の●で塗りつぶしてます。)しかありません、、、、、。
ビーンズのお店番の時に、沢山登れるかなーと思ってましたが、
意外とそうはいかず、、、、
これはまずい!!!と、最近早目に出社して、30分ほどですが一人朝練を始めました。

今までは、一度登れたらマーカーで塗り潰してましたが、
何度も登る様にアドバイスいただいたので、
先に進みたい気持ちもあるけど、同じ課題(ルート)を登っています。
でも、1回目より2回目、2回目よりも3回目とやっていくと
カラダの動きがスムーズになってるように思えます。

まずは正対やネジリと足を意識して、少しずつでも成長できると嬉しいな、と思ってます。

30手ある長ものも(ピンクですけど(汗))、ちょっと感覚が違ってきました。

それにしても、たった30分でも腕がパンパンで(泣)
時々お店番してるのに、こんなレベルですみません!!!

もっと登れる様に、そして初心者の方に少しでも分かりやすく説明できる為にも、朝練ガンバリマス★

また、進捗状況を掲載したいと思いますっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です