我が家の犬

うちで飼っている犬です。

ボーダーコリーのジョンと言います。

5D3_0219

訳あって飼えなくなった方から譲り受けました。

現在犬の訓練所

http://www.k2.dion.ne.jp/~only-wan/

で預かって訓練してもらっていますが、

来月我が家に帰ってきます。

とても楽しみで待ち遠しい反面

うちに来たときは様々な問題行動があり、

その辺がどうなっているか不安でもあります。

おそらく小坂が出勤するときの多くはこの犬を連れてくると思います。

犬が苦手な方は見えないところに移動しますので、

遠慮なくお申し付けください。

またワンちゃんを飼っている方は、

ケージを持ってきていただければ、

ジム内もOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です